SSブログ

松村香織 ファースト写真集 無修正 [松村香織]

gogo-gradol.jpg

松村香織 ファースト写真集 無修正



内容:
2015年の選抜総選挙ではついに13位にランクインし、念願の選抜入りを果たした 48グループの“問題児"・松村香織のファースト写真集がまさかの発売。 彼女の地元である埼玉県和光市、有名メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、 週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする 名古屋の自宅で撮影を行い、どの時代・どの場所でもブレることのない松村香織の姿を追っています。 撮影を担当したのは『SCHOOLGIRL COMPLEX』シリーズ、さらには『指原莉乃ファーストフォトブック さしこ』 での美しくフェティッシュな写真が多くの支持を集める青山裕企。 そして、この写真集のもう一つのおおきなテーマはタイトルにもなっている「無修正」! 歯に衣着せぬ発言と、Google+に開設するオリジナル配信番組「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」で 数々のタブーを打ち破ってきた彼女の新たな挑戦は、ズバリ「アイドル写真の修正疑惑」! タブーなきアイドル松村香織と、青山裕企が一切の「修正」を許さず、 どこまでもリアルでキレイな松村香織の姿を追い求めました。アイドル史を更新する衝撃作の誕生です。 【松村コメント】 「去年の11月、SKE48のリクエストアワーで発表されてから約1年。正直忘れられたと思ってました! それに、私なんかより写真集を出すべき可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、 需要はないんじゃないかなって(笑)。 でも、地元や母校の中学校、SKE48に入る前に働いていた@ほぉ~むカフェでも撮影させてもらったり、 絶対に自分じゃ泊まることはない高そうなホテルにも行ったし、週刊誌に報道された新宿にも行きました(笑)。 そして、名古屋でいつも『1コメダ』の放送をしている私の自室でも撮影してます。 しかも、タイトル『無修正』って! 正直修正して欲しいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました(笑)」
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp: 松村香織ファースト写真集 『無修正』: 松村香織, 青山裕企: DVD



nice!(8) 
共通テーマ:グラビア

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。