SSブログ

川栄李奈 ファーストフォト&エッセイ これから [川栄李奈]

gogo-gradol.jpg

川栄李奈 ファーストフォト&エッセイ これから



内容:
30歳まで生きてるかわからないじゃないですか。 本当にそれをやりたいかどうかなんて、初めはわからなくてもいいと思う。 うまくいく自信がなくても、少しでも気になっているならみんなもとりあえずやってみるべき! (同書より) おバカで愛される笑顔の裏は、ダンスも歌も大人も先輩も超苦手の自称チキン! ? 仕事、日常、恋愛、人生観など初めて明かされるカワエーの頭の中身を詰め込んだエッセーと、AKB48卒業前後の素の表情を撮り下ろした写真をふんだんに収録。 AKB48でのとまどい、誰もが驚いた卒業という決断、そして辿り着いた芝居の道。天真爛漫な笑顔の裏にある素顔のカワエーの考えはーー。ビビリながらも飛び込みながら前に進んできたカワエーの姿に、今すぐとりあえず一歩を踏み出す勇気をもらえる一冊。 【収録章タイトル】マジで断れない/大人は苦手/悩んだときには/「恋愛禁止」の恋愛観/後悔のない人生を/おバカと言われて/明日死ぬかもしれないじゃないですか/歌もダンスも超苦手/大丈夫の定義/タイムマシーンはいらないetc.(全27章収録)
(Amazon.co.jpより)

引用:川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 : 川栄 李奈 : DVD : Amazon.co.jp



nice!(7) 
共通テーマ:グラビア

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。