SSブログ

渡辺美優紀 ファースト写真集 みる神 [渡辺美優紀]

gogo-gradol.jpg

渡辺美優紀 ファースト写真集 みる神



内容:
NMB48の絶対的アイドル みるきーこと渡辺美優紀のファースト写真集がついに登場! フラッシュの発行元、光文社より発売されます。カメラマンは、海パンカメラマンこと野澤亘伸! みるきーの住む、奈良、思い出の地・熊野、そして、大阪、東京、千葉、茨城を舞台に、みるきーが日常で見せるキュートな色香に迫っています。 そして、いまやみるきーのキーワードとなった、ちゃぷちゃぷシーンもさまざまな形で登場。 お風呂、プール、海、川、水たまりでちゃぷちゃぷ! そして、なんとスイカちゃぷちゃぷまで! ! 圧巻は、みるきー決死の水中ちゃぷちゃぷです! 「こんな写真集見たことない! きっとそう思ってもらえるような、みるきーのさまざまな魅力が満載の渾身のファースト写真集です! みるきー発案のドッキリショットもあります。ご期待ください! 」
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp: 渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』: 撮影 野澤亘伸, エンタテインメント編集部: 本



nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。