SSブログ

剛力彩芽 剛力STYLE You make me happy [剛力彩芽]

gogo-gradol.jpg

剛力彩芽 剛力STYLE You make me happy



内容:
今最も話題の若手女優・剛力彩芽の<大好きなもの>が詰まった初のスタイルブック。 地元・神奈川の鎌倉散策に始まり、お気に入りの私服・音楽・映画など、大好きなモノやヒトを公開。 殺陣や世界各国のダンス、美容師など2年間に渡って挑み続けた21のチャレンジ企画も収録。 赤裸々に今の思いを語りつくした約1万字のロングインタビューも。 副題の『You make me happy』には、 「この本の中には、私の好きなものが詰まっている。 それを見てくださった方、みなさんが笑顔で幸せな気持ちになってくれたらいい。 そして、そんなみなさんの笑顔が私を幸せにしてくれる」 という本人の強い思いが込められています。
(Amazon.co.jpより)

引用:剛力STYLE You make me happy : 剛力彩芽 : DVD : Amazon.co.jp



nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。