SSブログ

神谷えりな えりにゃんぷる~ DVD [神谷えりな]

gogo-gradol.jpg

神谷えりな えりにゃんぷる~ DVD



内容:
最強地下アイドル「仮面女子」メンバーとしてライブで。そしてグラビアではGカップのプルプル美巨乳で人気急上昇中の神谷えりなちゃんがI-ONEについに登場。艶のあるロングの黒髪、切れ長の瞳にもっちりとした白い肌。引きしまったボディラインに86センチのまん丸バストが男心をくすぐります。キュートでラブリー、仮面を取ったえりなちゃんはとっても素敵なんです。
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp | 神谷えりな えりにゃんぷる~ [DVD] DVD・ブルーレイ - 神谷えりな



nice!(7) 
共通テーマ:グラビア

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。