SSブログ

村井美樹 ファースト写真集 凛 [村井美樹]

gogo-gradol.jpg

村井美樹 ファースト写真集 凛



内容:
テレビ朝日(毎週月曜午後20時~)『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』で知的美人女優として大活躍中の村井美樹さんの初の写真集がついに発売! 最近は女優としてだけでなく、CMやドキュメント番組などその活躍の場を広げている彼女が初の書籍で大胆ショットを公開! テレビでは決して見ることのできない大胆ショットを惜しげなく披露。 こんなにも艶やかなそしてSEXYな彼女を見ることのできるとは思っていなかった方たちも多いかと思います。 そんな方たちには待ちに待った1冊となるに違いありません。 メイキングのDVDではこの初写真集の舞台裏を大公開! こちらも併せて観ていただくとより楽しんでいただけると思います。
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp: 村井美樹 ファースト写真集 『 凛 』: 西田 幸樹: 本



nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。