SSブログ

忽那汐里 写真集 ~Colors of くつなしおり [忽那汐里]

gogo-gradol.jpg

忽那汐里 写真集 ~Colors of くつなしおり



内容:
大ヒットドラマ『家政婦のミタ』や数々の話題の映画出演などで、今、ブレイク中の女優・忽那汐里のレアフォト満載写真集!ハイティーンのあどけなさ残る超キュートな笑顔から、伸びやかな素肌、そして少女から大人の女性に変わりゆく瞬間だけが持つほのかな色香まで、汐里クンの素顔の魅力がたっぷり。そしてそのころころ変わる表情としぐさのチカラ・・・10代とは思えぬ表現力もあふれ出し、僕らのココロをくすぐります。ここでしか見られない貴重なフォトも収録。忽那汐里クンの魅力が詰まった写真集、お楽しみください!◎くつな・しおり 1992年12月22日シドニー出身。
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp: 忽那汐里写真集 ~Colors of くつなしおり 渡辺達生 TWO素肌のメッセージ 電子書籍: 忽那汐里, 渡辺達生事務所: Kindleストア



nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。